poche*

ナチュラル&かわいい生活に憧れるhiron*のまいにち。
雑貨とカメラが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
ポンデパン



久しぶりにパンを焼きました♪
といっても、おなじみのちぎりパンなんですけどね^^
ジャムを練り込んで焼くだけなので
これがいちばん簡単なのです。
今回はマンゴーのジャムを使ってみました♪

カタチはいつもの角板とは違って
リング型に入れてまるく焼いてみました。
仕上がりはポンデリングのイメージ^^
あれほどのモチモチ感はないけど
これはこれでおいしいです♪

pan | 22:45 | comments(6) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 22:45 | - | - | - | - |
こんばんは
わ〜ポンデパンかわいい〜ですね〜
マンゴーのジャム手作りいいですね〜
おいしそう☆
| ふっちゃん | 2011/04/26 9:30 PM |

ふっちゃんさん、こんばんわ♪

ジャムは手作りじゃないんです^^;
旦那さんが大瓶を持って帰ってきたので
しばらくはこのジャムを消化するのに
なにかと登場しそうです^^
今度は本当にポンデ・・といえるような
もちもちパンを作ってみたいです♪
ジャムも機会があれば作ってみたいな・・☆
| hiron*→ふっちゃんさん | 2011/04/27 6:08 PM |

hiron*ちゃん、こんにちは〜♪

ポンデパン、とってもかわゆいね〜
いま晩ごはん食べたばかりなのに、画像みたら食べたくなっちゃった(笑
写真からもふんわり感がたっぷり伝わってきて、なんだか幸せ♪

突然なのだけど、実はブログを移転することになりました!
お手数なのだけれど、お時間ある時にリンクを変更して頂けると助かります!
ごめんね〜〜(>_<)

これからも仲良くしてね♪

| トミー | 2011/05/05 8:32 PM |

トミーちゃん、こんばんわ♪
お返事めちゃめちゃ遅くってゴメンね!!!
(今頃コメントチェックしちゃった^^;)

ふんわり・・伝わった?^^
焼き立ては本当にふわふわおいしかったよ〜♪
でも、そのあとどうしても固くなってしまう。。
パン作りもまだまだ腕をみがかないとっ。。

ブログの件、オッケーです☆
エキサイトブログって、結構使ってる人多いけど
やっぱり使いやすいとか、メリット多いのかな??
私もちょっと興味あるんだけど
なかなかお引っ越しも面倒くさくて^^;
また使い心地など教えてね!
リンク、変更しておきまーす♪
| hiron*→トミーちゃん | 2011/05/09 1:31 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/03 7:59 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 1:45 AM |










<< カメラストラップ | main |