poche*

ナチュラル&かわいい生活に憧れるhiron*のまいにち。
雑貨とカメラが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
カメラストラップ



おともだちのChilちゃんにオーダーしていた
k-r用のカメラストラップが届きました♪

ちょっと分かりにくいかもしれないけど
レースやリネンのナチュラル素材のコラージュに
手縫いのステッチ入りの革をあしらった
大人可愛いストラップ。
ほとんどお任せしちゃったにもかかわらず
カメラにもバッチリ雰囲気のあったものを作ってくれました♪

Chilちゃん、本当にありがとう^^

これ、斜め掛けにもできるんだって!
いつもはこうやって首から掛けてるんだけど
これだと撮ってるうちに疲れてくるんだよね〜^^;
斜め掛けだとそんな悩みも解消されそう・・♪
そんな発想もChilちゃんならではなんです。

これからのカメラ散歩が楽しみになりそう〜♪



camera | 20:18 | comments(6) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 20:18 | - | - | - | - |
いいストラップができましたね!
うちの嫁さんもストラップにはこだわりがあって、いつも気に入るのをネットで探して注文してます。
うちは望遠レンズなので絶対斜め掛けです。
でないと首がこって仕方ないので・・・^^;
| mitsu | 2011/04/19 9:52 PM |

mitsuさん、こんにちわ♪

奥ちゃんもストラップにこだわりあるんやね^^
最近はネットでもだいぶと種類増えてきたもんね〜♪
どんな感じの付けてるんやろ??

確かに望遠やとめちゃ重いし
肩も首も凝りそうやね^^;
斜めがけって、私が知らないだけで
一眼持ってる人なら当然そうやって使うもんなんかな^^;
私も次出かけるときは斜めがけデビューしてみるわ♪

あ、そうそう♪
こないだ初めてくろんど池にお出かけして
野鳥の森も歩いてみたんやけど、
鳥の鳴き声はしても姿を見ることができず・・
日中にふらっと歩いただけで
そう簡単に写真撮らせてくれる鳥なんていないよね〜って
旦那さんと話しながら散策してました(笑)
考えが甘いよね^^;
| hiron*→mitsuさん | 2011/04/20 4:54 PM |

時期が悪かったですね。
くろんど池は冬しか鳥がいません。
今なら大阪城に行けばいやってほど鳥が見れますよ!
その代りおっちゃんらが餌巻いてお立ち台を設置していると思いますが・・・。
今ならオオルリ、キビタキ、コマドリといったきれいな鳥が渡りの途中で羽休めをしています。
GW過ぎたら繁殖に入るので山に登らないと出会えませんが(^^ゞ
| mitsu | 2011/04/20 10:23 PM |

mitsuさん、またまたこんばんわ♪

そっかぁ〜。
冬にしか鳥はいないのですね^^;
ついでに見よう・・くらいのレベルなので
どっちみち、そう簡単には出会えるはずないんだけど(笑)

大阪城ね〜♪
一回くらいキレイな鳥も撮ってみたいな^^
でも、うちの旦那さんがそれに付き合ってくれるかどうか^^;
| hiron*→mitsuさん | 2011/04/21 9:54 PM |

hironちゃん ばっちり似合ってる〜〜〜!!!

嬉しいなっ♪♪♪

その写真の長さで斜めがけしてもいける感じかな??

ちょっと テープの部分が余ってるね・・・^^;

丸く切って ライターの火につくかつかないかくらいであぶると

ほちけてこないよ☆ 長かったら切ってやってみてね^^v

お手間とらせちゃってゴメンよ(涙


てかてか その上についてる チビkr 

それって そこに付けれるようになってるの???

めっちゃかわいい〜〜〜〜!!!!!!

それとやっぱりhironちゃんのカメラめっちゃかわいい!!!

| Chil | 2011/04/22 12:14 PM |

Chilちゃん、こんばんわ♪

ストラップ、本当にありがとうね!!
大活躍まちがいなしだよっ^^

テープね、最大に短くしちゃったから余ってるの^^;
このまま斜めがけもできるから
それならカットした方がいいのかもね!
ライターであぶって・・ふむふむ・・
そうやって調整するんだね♪
私、不器用やけどできるかな^^;
テープ気になったらやってみるね!ありがとう!

カメラの上にくっついてるのは
k-rの1こ前のk-xのマスコットやねん♪
最近買い足したのがk-rやねんけど・・って
あんま違い分からないよね^^;
そうそう。
ホットシューにちゃんとはめこめるようになってるの♪
でも当たって抜け落ちてしまうことがあるから
ボールチェーンでくくりつけてます。

k-rにして良かったよ♪私もメチャ気にってます♪♪
| hiron*→Chilちゃん | 2011/04/22 7:37 PM |










<< 見〜つけたっ♪ | main | ポンデパン >>