poche*

ナチュラル&かわいい生活に憧れるhiron*のまいにち。
雑貨とカメラが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
逆光の中で



ドライフラワーにしたくって
バラの花をベランダに吊るしています。
それで こんな逆さ絵みたいな構図になってます^^;

この日は天気がとても良かったので
空の青とバラのピンク色が
とってもキレイでした。
しかも、逆光がいい感じだったので
どうしてもその瞬間を撮りたくって。

でも なんだか暗い・・

逆光の写真って好きなんだけど
撮ろうとすると意外と難しい。
しかも、まだk-rは撮り慣れてないので
もっとお勉強が必要です^^

それより、
ただただ逆さに吊ってしまってるけど
これでちゃんとドライになってくれるのかな??
そっちの方が心配です^^;

camera | 22:52 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 22:52 | - | - | - | - |
写真キレイですよ〜

ステキなドライできますよっ

どんな色合いになるかしら〜

楽しみですね〜

| ふっちゃん | 2011/02/25 8:24 AM |

はじめまして。K−rが欲しくて検索してましたらたどり着きました。
お写真すんごくステキです。特に雪の景色のはほれぼれしてしまいました。
すみませんー。質問なのですが、写真のフレームや素材もすごくかわいくて気になりました。これは素材集の本などで手に入るのでしょうか?
もし良ければ教えていただけませんか?
| S.S | 2011/02/25 9:17 AM |

ふっちゃんさん、こんばんわ♪

キレイって言ってくれて
どうもありがとうございます^^
このままドライもできますかね??
そっかぁ〜色合いもまた変わるかもなんですね!
私も楽しみにしてます♪
| hiron*→ふっちゃんさん | 2011/02/25 9:34 PM |

S.Sさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

k-rの検索から来られたのですね!
雪の写真なんて、
一眼持ってなかったら
撮ろうとも思ってなかった写真です。
私はwズームキットを購入したので
こういう望遠写真も今後は楽しみです^^
何より、k-rはめちゃ可愛いですよ♪

写真素材はネット検索でひたすら探しました^^;
画像加工とか素材とかで検索をかけられたら
今はたくさんヒットしますので
お好みのサイトをぜひ探してみてくださいね♪

あっ、、
k-rにはカメラ自体にもトイカメラ風など
加工ができる機能も付いているので
それでも十分だと思います^^
1つ前のiPhoneの記事の写真もそうです♪
購入を検討されているようなら
お店のデモ機で一度体験してみるのもいいですよ^^
| hiron*→S.Sさん | 2011/02/25 9:41 PM |










<< my iPhone | main | *** >>