poche*

ナチュラル&かわいい生活に憧れるhiron*のまいにち。
雑貨とカメラが大好きです。


- | | - | - | - | - |
my iPhone



iPhoneに乗り換えて約3か月。
最初はiPhoneなんて・・って思ってたけど
使ってみるとやっぱり便利で
今ではすっかりイイ相棒になりました♪

他のスマートフォンに比べると
メールの着信音が変えられないとか
フラッシュに対応してなかったりとか、
不満な点もいっぱいあるんだけど、
今はそれなりに満足して使ってます^^

この赤のケースは
乗り換えてすぐに付けたもの。
それに最近になって、
この「おめめ」を付け足してみました♪
これでちょっとは表情が出たかな?^^

目だけじゃ淋しいので
マスキングテープを使っておくち風に・・
と思ったんだけど、
旦那さんからは「何か全然分からん」とバッサリ^^;
自分ではちゃんと顔に見えるんだけどなぁ〜。

もう1つ、クリアケースも買ってあるんだけど、
これはお気に入りの写真を
中に挟んで使おうと思いつつ何もせずそのままで・・
着せ替えして楽しもう〜なんて思ってたのに
すっかりズボラさんです(笑)

iPhone | 22:43 | comments(0) | - | - | - |
- | 22:43 | - | - | - | - |









<< 8th. | main | 逆光の中で >>