poche*

ナチュラル&かわいい生活に憧れるhiron*のまいにち。
雑貨とカメラが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
8th.



昨日のバレンタインに作った
チョコレートケーキ。
今年はドーム型にしてみました♪

毎年毎年
もうこれからは買ったものをあげようって思うけど、
それではあまり納得してくれない旦那さん^^;
それでも既製品をあげてしまえばいいんだけど
結婚記念日も兼ねて・・と思うと
結局は毎年作ってしまうのです(笑)

自分もチョコ好きなので いいんですけどね・・^^;

バレンタイン明けの今日は結婚記念日。
もう気付けば8周年・・!
そんなにも時が経ってる感じは全くないんだけど
あと2年でスイートテン♪
そう思うと
かなりの年月を一緒に過ごしてるんだなぁ〜と
しみじみと実感してしまいます^^

特にプレゼントは用意してないんだけど
おいしいお料理と「ありがとう」の言葉で
9年目のスタートを切りたいと思ってます♪

いつまでも記念日は大切にしたいですね^^

Diary | 19:40 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 19:40 | - | - | - | - |
hironちゃん オメデトウ!!!

9年目ってスゴイねぇ〜〜〜

結婚記念日はバレンタインの次の日やねんね^^ 覚えちゃったわww

そのケーキ バック〜〜〜って食べたい!!!!
| Chil | 2011/02/17 10:02 AM |

Chilちゃん、こんばんわ♪

お祝いコメントありがとう^^
ホント、自分でもすごいって思う!笑
数字だけで見てみると驚くわー!!

そうそう。
バレンタインの次の日やねん♪
だから、チョコあげるっていうよりか
記念日のお祝いで自分も一緒に食べる感覚^^
チョコ断ちするはずか
今年も相変わらずチョコ好き健在です!笑
| hiron*→Chilちゃん | 2011/02/19 10:23 PM |










<< snow day | main | my iPhone >>