poche*

ナチュラル&かわいい生活に憧れるhiron*のまいにち。
雑貨とカメラが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
snow day



バレンタインデーの今日は
朝からずっと雪が降り続いています。
つい先日の雪がようやく溶けたところだったのに
もうまたすぐに真っ白!

夜になっても少し明るくて
ベランダから眺める風景は
まるでゲレンデみたいです!笑



写真はk-rの望遠レンズで。
ベランダから見える風景を撮ってみました♪

初めて使ってみたけど
やっぱりしっかり撮れますね。
遠くの景色でも
枝に降り積もった雪までバッチリです^^

まるで雪国みたいな風景・・
小動物でも出て来そうな雰囲気ですね!

camera | 18:40 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 18:40 | - | - | - | - |
素敵な写真〜〜〜〜!!!
もしかして ベランダからの景色??
望遠レンズってどれくらいの望遠なんかな??
私も次は望遠レンズが欲しいねん〜〜〜〜!!!
αについてたやつは18-55mm やねん。
| Chil | 2011/02/14 8:59 PM |

Chilちゃん、こんばんわ♪

そそ^^
その、もしかしてのベランダからの風景!(笑)
雪が積もり過ぎてて分からんと思うけど
これ、駐車場の風景やねん!!(笑)
でも望遠で草木にまで近づけたから
こんな感じで撮れたよん♪

このレンズで55-300mm。
私のも標準のは同じく18-55mmだよ^^
wズームキットってのを買ったから
そんな専門な望遠じゃないと思うんやけど、
これで十分遠くまで撮れるみたいやから
このキットにしといてよかったわ♪

あとは、単焦点レンズが欲しいところやね^^
| hiron*→Chilちゃん | 2011/02/15 7:46 PM |










<< * | main | 8th. >>