poche*

ナチュラル&かわいい生活に憧れるhiron*のまいにち。
雑貨とカメラが大好きです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
がぶり。
 

今日は節分。
南南東の方向に向かって
恵方巻きをガブリ。。
鰯と貝のお味噌汁も一緒に食べましたよ^^

恵方巻きって
今では全国で食べられるようになったみたいだけど、
ちょっと前までは関西ローカルだったんですよね!
何も考えずに毎年恵方に向かって食べてるけど
よく考えるとおもしろい光景ですよね^^



今年の恵方巻きは太巻きだったので
大きな口を開けてかぶりつきました^^ 笑
Diary | 21:55 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 21:55 | - | - | - | - |









<< のこりもので。 | main | * >>