poche*

ナチュラル&かわいい生活に憧れるhiron*のまいにち。
雑貨とカメラが大好きです。


- | | - | - | - | - |
カウプレ発表

カウプレへのご応募、どうもありがとうございました!
受付は昨日で締め切らせていただきました。
初めてのカウプレで、お贈りできるのも本当にささやかなもの。
それなのに、たくさんの方にご応募いただきました♪
本当に本当にありがとうございます!!

Aセット、Bセット、合計32名様からご応募いただきました。
それでは、発表させていただきます♪

まずはAのカフェセット。
当選されたのは、、、

fumiさん

おめでとうございます!!!

そして人気の高かったBのインテリアセット。
当選されたのは、、、

kanako*さん

おめでとうございます!!!

当選されたお二人には
のちほどメールを送らせていただきますね♪

今回残念ながらはずれてしまった方、本当にゴメンナサイ!!
はじめましての方もたくさんいらっしゃって
あたたかいメッセージをいただけて嬉しかったです。
またこういう企画をやりたいな〜と思っているので
そのときは是非またご応募くださいね!



昨日はなんばにできたトイザらスセレクトへ。
大好きなプレイモビルにくぎづけ・・♪
等身大のでっかいこの子を
いつの日か手に入れたいなぁ〜と思っています(笑)


1クリックお願いします♪
 ←人気blogランキングに参加しています。
  クリックしていただけると励みになります♪
thanks | 15:08 | comments(22) | trackbacks(0) | - | - |
ありがとう
プレゼント♪

ちょっと前になりますが
nani-iroのfumiさんのカウプレに当選しました♪
1名様だけのどんぴしゃ当選は初めてだったので
なんだか信じられなかったけど嬉しかったです。

気になるプレゼントの中身は
fumiさんお手製のバッグと、かわいいポット。
どちらも爽やかな感じでこれからの季節にぴったり♪
それでいて私のツボを得ているので嬉しさは倍増!
こんなステキなプレゼントをもらってしまって
なんとお礼を言っていいのやら・・
fumiさん、本当にどうもありがとう!!

私のブログの方も、おかげさまでアクセス順調で
気付いたら目標の10,000hitも達成してました!
どうもありがとうございます♪
もうちょっと先にはなると思いますが
初のカウプレ企画も考えているので
そのときはご応募していただけると嬉しいです。
でもあまり期待はしないでくださいね〜(笑)


1クリックお願いします♪
 ←人気blogランキングに参加しています。
  クリックしていただけると励みになります♪
thanks | 16:21 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
癒しの贈り物

今日は春めいた、いいお天気ですね♪
こんな日は外にお出かけしたいとこだけど
久々の休日なのでお家でのんびりしています。

派遣の仕事を始めて数日が経ちました。
お給料はとってもいいんだけど
派遣先の人間関係に恵まれず
心身ともに病んだ生活を送っています・・(笑)
そんなわけでなかなかパソコンを開けることができずに
ブログの更新も止まったまんまでした。ゴメンナサイ。。

でもそんな中、嬉しい出来事がありました。
ブログで仲良くさせてもらっているpois et poisのmarippeさんから
カウプレ当選の贈り物が届きました♪

プレゼントプレゼント

写真でこのかわいさを伝えにくいのがもどかしいけど
marippeさんらしい、とてもかわいいハンドメイドです。
アクリルたわしや巾着などなど、
どれも私好みなツボなものばかり!
この贈り物が今の私にはすごく癒しになりました。
やっぱりこういうのっていいですよね。
marippeさん、どうもありがとう♪

ユーカリ

アクリルたわし、たわしとして使うにはもったいないので
買ったばかりの一輪挿しと合わせてみました。
う〜ん、見事にピッタリ♪


1クリックお願いします♪
 人気blogランキングに参加しています。
 ←1クリックしていただけると嬉しいです♪
thanks | 14:52 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
ステキな贈り物
サイトで仲良くさせてもらっている
ohana-ya*nani*のHIROMIさんから
ステキなプレゼントが届きました♪

アンティーク好きなHIROMIさんのセレクトらしく
どれも味わい深いものばかり。
エアメールの封筒で届けられたセンスたっぷりの贈り物は
開ける前からワクワクドキドキ・・
中をみると、、

おくりもの

英字で書かれた古い本のページの一部と
かわいい切手、錆び感がイイ感じのクリップ、
そしてサンタの包みのチョコレートが。
こんなに入っててビックリ!
だってこれ、カウプレの残念賞なんですよ〜。
応募した人みんなに・・と用意されていたこの贈り物。
まるで当選したかのような内容に
HIROMIさんの気遣いが感じられました。

クリスマスプレゼントとして
こんなサプライズを用意してくれていて
本当に嬉しかったです。
HIROMIさん、ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね♪


1クリックお願いします♪
人気blogランキングに参加しています。
←1クリックしていただけると嬉しいです♪


thanks | 22:35 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |